スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミソサザイ
Tue.20.06.2017 Posted in 後志エリア
1706ミソサザイbl

谷合を歩いていると、流れに近い谷底からその声は聞こえてきた。

と次の瞬間、目線の高さの枝に上がって一鳴きしたのだけれど、目の前には太い樹の幹が・・・。

小さな身体からよくぞあの大きな声がと思う、素敵なさえずりですね。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 野鳥の写真 « 写真

« アオバズク | Home | マヒワ »

comments

Tさん、こんちちは。

こんなきれいな色の背景に!ミソサザエさん‼︎
幸運がきた!と思いますね。
響き渡る囀り。留まる場所はいつも、茶色い保護色。。
こんなふうに撮れたいです。

昨年の、Tさんのノビタキさん!
とっても可愛らしいポーズだったんですね。
実際にノビタキさんに出会い、自分で撮ってみてわかりました。
思うようなポーズの写真。。なかなか ないです^^

■horonさん
こんにちは。コメントありがとうございます。遅くなりすみません。
背景は少し咲き残りの桜の樹でした。こんなところに来てくれればなぁーってずっと思っていたら、飛び出してきたのです。でも、目の前には大木が、、、チャンスをものにするには、じっくり待ち構えるしかないですねぇ。

ノビタキは色々なかわいい仕草をしてくれるので、良いですよね。でも、警戒されているなって時も分かり易いです。そんなことも見えてくるから、観察するのはとっても楽しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する