シノリガモ
Sun.20.03.2016 Posted in オホーツクエリア
シノリガモbl163

夕暮れの漁港でひとしきり餌を食べ、丁寧に丁寧に羽づろいをしながら、ねぐらへと泳ぐ。

美しかった。

関連記事
スポンサーサイト

« 斜里星景 | Home | オジロワシ »

comments

美しすぎます。
それしか言いようがありません。
見惚れてしまいました。

Tさん、こんばんは☺︎
わぁ!きれいなお写真ですね!
このお写真は、現像で色をこのようにした
のではなく そのままの色ですか〜☺︎!
水紋が素敵ですね。
私は、「写真教室」と文字をみると気をひかれるのですが
必ず「現像を楽しむ!」と書かれており。。
そうなると遠のいてしまいます。
色のない写真の見方が分からない〜(^^;;と
なってしまいます。
どのように楽しむのかわかる日が来ますように…

こんにちは
おおっ綺麗ですね・・
シルエット気味のシノリガモですが特徴的な模様と
形はしっかり出てる良いポーズですし
シアン系のグラデも波紋と相まってまだ冬の海の様子。
ナイスですw

■白いここぺりさん
こんばんは。コメントありがとうございます。遅くなって申し訳ありません。
この時は日が落ちる寸前の時間で、露出的には厳しかったのですが、押しておいてよかったです♪

■horonさん
こんばんは。コメントありがとうございます。遅くなって申し訳ありません。
この写真は少し青系の色を少し上げておりますが、全体の雰囲気は変えていません。あまりいじり過ぎるのは好きではないので、自分の目で観たときのイメージに近いようにしかしません。
『現像』ははっきり言って難しくありませんよ!少しの調整でそのままよりもより良い写真になる!と思えば積極的にできちゃうと思います。

■brubruさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
これを撮ったのは2月の下旬、まだ5時よりも前に日が沈んでしまう頃でした。夕方で暗かったのですが、それにもめげずにとにかく押しておきました。そしたらこんな雰囲気を出せたので、良かったです!

これ、、、、芸術作品(^.^)

■isa-birdさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
いえいえ、そんなことないですよ。いつも通り撮っただけです。手前は雪山の雪なのですが、いい感じでボケてくれました♪

空気が澄んでます。

引きこまれる写真ですね。

新境地!!

■ちゃぼさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
そうですかっ!?空気の冷たさや透明感みたいなのが伝わっていると嬉しいです。
シノリガモは奇抜な模様で明るくても目立つのですが、暗い中に浮かぶ白い班もまた、良いと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する