コミミズク
Fri.01.04.2016 Posted in 胆振エリア
コミミズクbl161
ちょっと時季外れですが、今季会えたコミミズク。今回は凛々しい表情を。
ふわふわ飛んでいるようで、意外とスピードがある独特の飛翔。
コミミズクbl162
鋭い耳と眼差しで地表をさぐり、急旋回してネズミを捕えた。
が、写真はいまいち。難しくて苦労しました。

また来年、来てくれますように。と言うか無事に帰れたのだろうか。。。


関連記事
スポンサーサイト

« ミソサザイ | Home | マガン »

comments

やはり雪があるといいですね~厳しい環境で餌を探すコミミの顔も引き締まって見えます"^_^"手前の枯れ草の残し方が玄人だな!!
最近関西ばかりで、十八番だった関東コミミは?今年も会えませんでした^_^;

■isa-birdさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
あはは、手前の草!2枚目はこれを入れないとただの眩しい写真になってしまうので、ぎりぎり入っているものを選択しました。もう少しすれすれを飛んでくれれば、なんて欲張りはダメですね。

Tさん、こんばんはです☺︎
格好いいですね‼️コミミズクさん!
いつも、鳥さんがバッチリ写っていて
周りの景色も広く写っているお写真♡
憧れます。
もちろん!どのお写真も素晴らしいのですが
この柔らかい色のお写真大好きです。ファンですね^^

■horonさん
おはようございます。コメントありがとうございます。
憧れるなんて、大変うれしいです♪背景も入って、その鳥の生活する場所の雰囲気も伝えられるような写真を撮って行きたいのですが、なかなか出来ません。そう言って頂ける写真を目指してこれからも努力します。
本当にありがとうございます。
コミミズク、かわいらしいので是非本物を観てみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する