シマエナガ
Sat.15.10.2016 Posted in 石狩エリア
森を歩いていると、ジュリリリ、ジュリリリィと、あの声が。
まだ葉が多く、見通しのきかない樹間を忙しなく移動しています。
シマエナガbl16101

歩道を先回りして、こちらに来ると信じて待ちました。
シマエナガbl16102

バッタリ!
こちらをジッとにらんで、あっという間に過ぎていきましたぁ。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 野鳥の写真 « 写真

« ミサゴ | Home | オシドリ »

comments

Nice !
うらやまし〜〜〜これだけはこちらで会えない"^_^”

これから良い絵増産ですね!
こちらムギマキ待ちの10月。。。"^_^"

Tさん、こんばんは。
シマエナガさん♡会ってみたいです^^
2枚目のシマエナガさん、眉があるような表情可愛らしいです‼︎
こちらも、公園の鳥さんの声が増えて来ました。
今年は、仲良くなれるように。。早いですがルリビタキさんまだ来ていないか見に行っています。同じ場所に来てくれますように。。☆

■isa-birdさん
こんばんは。コメントありがとうございます。遅くなりすみません。
少し青森あたりは交流があるという話を聞きますが、、、それでも遠いですよね|д゚)/
増産できるよう頑張ります。

■horonさん
こんばんは。コメントありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません。
シマエナガは冬になると出会いやすくなりますね。冬の寒さは冬にしか観られない鳥を観て乗り切ると心に決めております。笑
公園にはきっと続々と南下してくる鳥が入るでしょうね。楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する