ミサゴ
Thu.20.10.2016 Posted in 石狩エリア
9月末、最後の夏の日差しを浴びながら、ひと夏を過ごした浜辺を名残惜しそうにみつめていた。
ミサゴbl21610

また来年。
ミサゴbl216101

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 野鳥の写真 « 写真

« ダイゼン | Home | シマエナガ »

comments

背景よろしき(^-^)/いい絵になりましたね。こういう感じで
は、なかなか撮れない。エレガントなミサゴに見える(*^^*)
いよいよ冬将軍⁇こういう明るめ背景もそろそろ終わりで
すかね〜白赤の小鳥ちゃんの話題もお待ちしております(*^^*)

■isa-birdさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
最初に通ったときは流木が横向きだったのに、帰ってくると縦に伸びていたのでびっくりしました。せっかくこちらのことは警戒しなかったのに、反対からの車に飛び立ちました。結果オーライでしたが。
白赤!出たらご連絡しますねっ♪

Tさん、こんばんは。
りっぱな翼の羽根ですね。
足の羽根、やっぱり柔らかそうなふわふわですね。
昨年のお写真をふんわり思い出しました。
ミサゴさんも、人と同じように名残惜しのですね。

■horonさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ミサゴは翼が大きくて長く、かっこいいですね。
鳥の羽毛はほんとうに魅力的です。
惜しんだかどうかは本人(鳥)でないとわかりませんが、勝手なアテレコです。。また来年戻ってきて欲しいです。

こんにちは、ご無沙汰致しました。
北海道は冬支度ですね・・ミサゴは夏何ですね
こちらはそろそろ川にミサゴが現れてボラや鮎を・・
そんな季節です・・行きたいなあと思っていたところです
止まっているシチュエーションが最高ですねw

↓僕もオシドリに会いました〜やっぱり会えると感激しちゃいますw

■brubruさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
はい、昨日も雪が降り、タイヤ交換もすませました。いよいよです。
もうミサゴはあたたかいところへ到着しているでしょうね。これらからはbrubruさんのところで拝見できるのを楽しみにしております。
この冬はどんなショーを見せてくれるのか、楽しみです。冬鳥シーズン到来です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する