fc2ブログ
コミミズク
Sun.01.01.2017 Posted in 胆振エリア
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します&良い出会いがありますように。

日が傾き始めると、どこからともなく舞い上がり、ふわふわと、しかし素早く飛ぶコミミズク。不規則な動きは魅力的であると同時に、とても狙うのが難しい被写体。短時間の勝負ではなかなか思うように行きません。
ノスリ、ケアシノスリ、ハイイロチュウヒ♀もいましたが、やっぱりこちらを狙っていました。。。

一年の締めくくりにとても充実した鳥観ができました。

コミミズクbl170101


関連記事
スポンサーサイト



Theme: 野鳥の写真 « 写真

« クマゲラ | Home | シマエナガ »

comments

あけましておめでとうございます(^ ^)
頑張ってますね〜〜。しばらくコミミが来なかった関東
も今年はたくさんが、冬を過ごしてくれそうです。よく
よく思いますが、鳥はその時が「旬」、、、ですねー。
江別のTさんは、実直に撮り納めてる感じがいいですね。
益々楽しみにしてます(^ ^)

■isa-birdさん
明けましておめでとうございます。早速のコメント、ありがとうございます。
ほんとにそうですね。『旬』は探鳥した時だと思っているので、フィールドを歩くしかないですね。isaさんも頑張っていらっしゃる様なので、負けまいと頑張ってます。お互い良い出会いがありますように!!
今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
お互い鳥運に恵まれる年になるといいですね^^
本年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます!
今年も鳥さんたちとご縁がありますように☆
本当に絵本の1ページのようなお写真ですね^^
ススキもとてもきれいですね!
本年も、宜しくお願い致します^^!

■expeedさん
明けましておめでとうございます。コメントありがとうございます!
今年は酉年!期待しましょう!新年二日の鳥観はなかなかの成果です。写真のほうは腕が伴わずイマイチですが。楽しめました。良き出会いがありますように!ブログ楽しみにいたしております。

■horonさん
明けましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
真冬の北海道なのに、雪がない。。。当初は自分でも違和感を感じたのですが、これが北海道なのです。広いだけに、雪の降り方には違いがあり、積雪が少ないところも多くあります。それを知って鳥たちも越冬しているのですね。
楽しい出会いがありますように♪

明けましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いいたします。

■さゆうさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
いつもご訪問ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します。良い一年となりますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する