スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オジロワシ
Fri.27.01.2017 Posted in 釧路エリア
迫力があるようで、無い、オジロワシ。
鼻に雪が被らなければまだ・・・
オジロワシbl1701

この日は『北の野鳥たち』hiroさんと一緒に野付半島を歩いて、弟子屈(てしかが)の『鱒や』さんに泊まりました。

その宿の裏には釧路湿原へとつながる川が流れ、オジロワシやタンチョウが飛んでゆくのでした。

スポンサーサイト

Theme: 野鳥の写真 « 写真

« ハマシギ | Home | コクガン »

comments

Tさん、こんにちは。
鳥さんのこういう瞬間の写真も好きです^^♡
何というのでしょうか。。
脱力ですね!
言葉の表現…って難しいです。
つづきのお写真も楽しみにしています。

■horonさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
脱力!…なるほど!そういう表現がありましたか。
たしかに撮れてると手ごたえあっても、画面で見ると脱力!ってことはよくあります。笑
脱力系が続くかもしれません。

“風は逆らうものじゃない、乗るものだ“
と言わんばかりの悠々とした滑空

それを脱力と表現してますね、嫁horonは・・・
いつもすみません。

■poronさん&poronさん
こんばんは。コメントありがとうございます。返信遅くなってしまい申し訳ありません。
お気遣い&ナイスなフォロー、ありがとうございます。何も気になさらなくて、大丈夫です。ほんとに脱力しました。でも私にはその表現は出てこなかったので、まだまだ未熟ですねぇ。写真も言葉も表現は難しいですが、それがまた面白いです。
どしどし突っ込みお待ちしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する