スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オオワシ
Sun.12.02.2017 Posted in 根室エリア
オオワシ1701bl
半島でたくさん出会えると思っていたワシ類。今回はなかなかその姿を観ることができませんでした。
宿へ引き返すころ、夕日を浴びてじっとたたずむオオワシをやっと見つけました。
飛ぶ姿はとらえられませんでしたが、それでもやっぱり迫力は満点。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 野鳥の写真 « 写真

« エゾシカ | Home | コオリガモ »

comments

背景は波打際ですか?なかなかの味がありですね!

撮る人が違うとやっぱりいいね^_^

出すからには、それなりに気持ちを込めた写真って
のが伝わりますね。

■isa-birdさん
こんにちは。早速のコメントありがとうございます。
そうです。ワシまで20mくらい、その後ろ20mくらいで海ですね。半島の砂利の浜に降りていました。
このような距離感で観ることができるのがここのポイントの良いところです。
いやぁ、そんな味の違い、出てますか?笑まだまだ精進します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する