エゾシカ
Mon.13.02.2017 Posted in 哺乳類
雪や氷は思わぬ表情を作り出してくれる。

風が吹いた次の一瞬には消えてしまうこともある。

動物が作り出すこともある。

彼らは毎日同じように歩いていても。

毎日違った表情。

道東遠征の締めくくり。


エゾシカ1701bl
関連記事
スポンサーサイト

Theme: 野鳥の写真 « 写真

« アトリ | Home | オオワシ »

comments

birdsphotoshikiさんおはようございます
会えたんだか会えなかったんだか東京の人間には判断できませんが(笑)自分なりにはとても楽しめた道東から帰りましたwそれが一番ですねw
野付はシカばかりでワシは1羽もいなかったです・・
そんな事もあるんですね。
でもおっしゃる通りこの絵からもわかるように動物の営みをものすごく肌で感じることが出来てやはり北海道は素敵だなと思いましたw

長く鳥撮りをしていると、心に刻まれる光景は、花だったり動物だたり、、、残しておけばな~と思うシーンが沢山ありました。特に引きの絵はシャッター押しとけば、、、の後悔が残っています。

なわけで、この絵はいいですね~飾れるレベル"^.^"2頭の置き方も好みだし、、、"^.^" 行きたいよ~~

■brubruさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
鳥がいなくても、ご本人が納得できる楽しみがあれば良いと思います!鳥がいなくても、満喫されてお戻りのようで、安心しました♪

■isa-birdさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
ほんと!同感です!!!
残しておけばと思うシーン、持っていればと思うレンズ。。。
できるだけそういうことが無いようにしたいですね。わたしも後悔だらけ。。。
この時も一応という気持ちで、撮れた感触はなかったのですが。いいなぁと思ったものにレンズを向けたのが正解でした。

こんばんは。
互いに気にかけながら前へ進むエゾシカさん。
立派な角。
ゆっくりとした時のようにみえて、実は短い時間。

分かってはいるのですが、日常をもっと大切に過ごせれば。。
どんどん過ぎていってしまう毎日(^_^;)
そんなことを、写真を拝見し考えていました。

すっごく素敵なお写真ですね‼︎

■horonさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
ハッとさせられるフレーズですね。
ほんとにその瞬間はその時しか来ないですものね。ヒトも動物も同じですね。
大切に過ごします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する