シロチドリ
Sun.14.05.2017 Posted in 道外
シロチドリbl1704

白い貝殻で埋め尽くされた浜で休息する間も、辺りと上空の確認を怠らない。
首をかしげるようなこのしぐさがたまりません♪
これまでなかなかじっくりと観察できなかったシロチドリが、たくさんいて嬉しかったです。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 野鳥の写真 « 写真

« オオルリ | Home | ハマシギ »

comments

ご無沙汰です!
お忙しいですか。?良いロケーションの
浜辺ですね!北海道ですか?
2羽ともこちらに送る目線が効いてますね。

■isa-birdさん
おはようございます。いつもコメントありがとうございます。
えぇ、忙しくって…。でも、鳥観には何とか行っているんですよ♪
これも九州は熊本です。そろそろ北海道に到着した夏鳥にうつろうかと思います。

Tさん、こんにちは。

白い貝殻の浜辺、素敵ですね。
見ていますね^^
鳥も人と一緒なんですよね。
この春あらためて実感しました。
私も見てるけれど…鳥も私をみていると。

Tさんのお写真、いつも色合いが素敵ですね^^

■horonさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですよね。こちらも「見られて」いますよねー(( ´艸`)時々レンズを通してドキッとしてしまいます。
と言うか、こっそり見ているつもりでもほぼ100%見つかってますからねっ♪テヘヘ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する