スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オオルリ
Tue.16.05.2017 Posted in マイフィールドの森
オオルリbl170502
一転春の色へ。

近くへ降りて来てくれたのは嬉しいのだけれど、餌とりのためであって、さえずってはくれなかった。。。

何だか今季、ここ数年と比べると飛来が遅いよな、少ないような。巷の噂を覆してくれる日は来るのかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

Theme: 野鳥の写真 « 写真

« クロツグミ | Home | シロチドリ »

comments

Tさん、こんにちは。
オオルリさん!
下に降りて来てくれる方が貴重!ですよね^^
綺麗な青い色のオオルリさん、意外と目が大きいですね。
私は、写真に撮れても、目がつぶれたり、羽根色がとんだり…
上高地のオオルリさんは、昨年より遅れて到着のようでした。

■horonさん
おはようございます。コメントありがとうございます。
そうですねぇ、上にいると目立つのですが、遠い。下に来ると近いのですが、藪の中。その繰り返しですよね。その間でチャンスを狙ってます( ´艸`)
露出が難しい鳥さんてのはいます。でも、horonさんはそれがわかる域まで達していますネッ!すごいですっ!
北海道でもやや遅れ気味だったので、今頃ピークかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する