スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ベニヒワ
Fri.01.01.2016 Posted in 石狩エリア
ベニヒワbl5
新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今日は雪降る森へ元旦鳥観占いへ行ってきましたが、、、良い出会いはありませんでした。写真は昨年の春に撮影したものです。今年もそろそろやってきてくれるでしょうか。
みなさまにも良い出会いがあり、良い一年になりますように。
関連記事
スポンサーサイト

« キクイタダキ | Home | オカヨシガモ »

comments

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

美しい作品ですね!!!!

明けましておめでとうございます!
うわぁ〜❣️此方がベニヒワさんですか(*^^*)
真っ白な雪の中にこんな鳥さんが!会えたら感動です〜。
同じ紅色があるベニマシコさんがいるという道を教えてもらい
見てみたいと思っています。
プロフィールお写真も、雪の積もったヤマガラさん♡
雪と鳥さん写真 憧れです(*^^*)

birdsphotoshikiさん
おけましておめでとうございます。去年はお知り合いになれて良かったです
今年も色々ご指導よろしくお願い致します!!

のっけから日本画のような素敵な写真にやられましたw

■ここぺりさん
あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
ありがとうございます。今年も鳥観を楽しみましょう。

■horonさん
あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
はいそうなんです。雪の中ベニヒワの群れに会えたらもうメロメロですよ♪関東くらいまでは南下するようですが、年によって数に変動がありますし、大阪まではどうでしょうね。
ベニマシコは要ると思うので、この冬に会えるといいですね!
プロフィール写真まで気づいて頂いてとても嬉しいです。ありがとうございます。今年も宜しくお願い致します。

■brubruさん
こんばんは。あけましておめでとうございます。
こちらこそでございます。お声をかけて頂かなければでした。今後も引き続き宜しくお願い致します。
ご指導なんてとんでもございません。若僧の駄作からは勉強になりませんので。
この写真もちょっと背後の一羽がうるさく残念でした。

本年もどうぞよろしくお付き合い下さい(*^^*)

いきなり憧れの絵を、、、、;かお^_^

今年はまだ来てないとか?

新年の挨拶が遅れました!

相変わらず、美しい写真を撮ってますね~
賀状に相応しい素晴らしい作品です♪

今年も、宜しくお願いしますね~♪

■isa-birdさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
これは昨年の3月に撮ったものです。ベニヒワはこちらでも年明けかあ多く観られるようになります。ただし、数年前はまったく会えず。年の変動がありますね。来てくれることを期待しています。

■エゾモモンガさん
とんでもございません。コメントありがとうございます。
遠征に行かれているのではと思いましたが、いかがでしたでしょうか。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あけおめ*

やっほー!みつけた☆
平田です。
鳥かわいいねぇ!最近、野鳥に興味を持ち始めたところだったので年賀状嬉しかったです。
いい生活してますなぁ。

■あやさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
なんと、いいタイミングですね。ぜひ観察してさらに深みにはまってください(笑)
気ままに更新していますので、今後とも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する