ハシブトガラ
Sun.14.02.2016 Posted in マイフィールドの森
ハシブトガラbl
森に入るといつも迎えてくれるこの子。小さい身体でいつも元気に飛び回っています。その様子を捉えたいのですが、なかなか難しいです。今冬も残りが短くなってきました。今までグループで仲良く行動していたのに、急に追いかけっこが始まりました!

春ですね。

関連記事
スポンサーサイト

« ハマシギ | Home | ヤマゲラ »

comments

こんにちは。
遠征で撮影してきた写真を整理しておりましたが全然でした (^_^;)
Tさんのように地元で小鳥を追いかけていた方が良かったかも・・・
これからの時期は雪絡みが難しくなってきますね。

■hiroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
こちらも今日は小雨で、雪がぐんぐん融けていっております。嬉しいような、さみしいような。。。
道東遠征の成果、楽しみにしております―♪

こんばんは
birdsphotoshikiさんは何を撮ってもほんわかやさいしい絵が出てくるのでページを開けたとき思わずにっこりしてしまいますw
小鳥が少なかったけどハシブトガラだけはたくさん登場してくれました。
大雪でホテルに閉じ込められたときもレストランからハシブトガラが見えて
それはそれはうれしかったですw

■brubruさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ほんとですかっ!?嬉しいお言葉感謝いたします。
鳥たちが生きている様子を伝えられたらと思って観察、撮影しています。これからも頑張ります。
あら、大雪にも泊まられたのですか?

この子も未見です^_^; カラ類は動きが可愛いから癒されますね。
逆光に包まれ雰囲気増々してます!やはり片足でぶら下がったりと
いそがしいのかな?

■isa-birdさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
カラたちはほんとうにかわいいです。身近にいて良く観られるのですが、案外写真には難しいという、、、片足ぶら下がりも狙います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する